NIKE AIR JORDAN 4 ✖️L evi’s ダメージ加工

基本的に、当店はデニム製品であれば洋服でなくても対応可能なことが多いです。お悩みの方は一度ご相談下さい。

今回はデニム生地を使用した、スニーカーのダメージ加工のご紹介です。

ジョーダン4×リーバイスのコラボ商品になります。

こちらをダメージ加工したいとのご依頼です。

まずは最初の段階を見ていきしょう。

リーバイスの古着生地を活かしています。そのため、スニーカーによって個体差があるようです。

ここから、全体を輪郭を削っていきながら立体感を出し、その後デザイン的にダメージを加えていきます。

途中段階です。

ダメージ加工前と、加工後を比べると雰囲気の違いが分かるでしょうか?

デニムを削ることによって白く毛羽立ち、黒とのコントラストで立体的になる、正にデニムの特徴ですね。

こちらのジョーダン4は、ブルーとブラック2色あります。

今回のご依頼はブラックでしたが、ブラックの方がダメージ感を出すのが難しいです。

ブルーデニムの場合、もっと激しく加工することも可能です。

では完成を見ていきしょう。

全体が立体感に仕上がったかと思います。

お客様にも、写真より実物がすごく良いとお喜び頂けました!

スニーカーのダメージ加工は初めてでしたが、コンセプトは変わらず、長年着用したような雰囲気をイメージしながら加工しています。

気になった方は一度ご相談下さい。

お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. FACTOTUMジーンズのテーパードリメイク

  2. レギュラーカラーから、スタンドカラーに。

  3. ボタンフライ→ファスナー交換

  4. 股上サイズ変更

  5. MAISON MARTAN MARJERA風リメイク

  6. 思い出のジーンズをクラッチバッグに。

PAGE TOP