大幅サイズダウン

洋服の気に入ってるポイントって、いろいろです。

・サイズ感、シルエット
・生地感
・デザイン、テイスト
・ブランド
・限定品、ヴィンテージ

などなどいろいろありますが、この中でサイズ感とデザイン、リメイク可能な部類です。

今回はデザインジーンズのサイズチェンジのご紹介です。

こちらはMINEDENIM Jeans.
お客様に聞いたところ、すぐに完売して、欲しいサイズが手に入れられず、泣く泣くヤフオクで大き過ぎるサイズの34inを購入されたそうです。

本来は30inを着用とのことで、今回全体を4inサイズダウンさせることになりました。
細かい寸法は、ブランドHPのサイズ表を参考に形直しをしております。

それでは、こちらが完成写真になります。

見違えるぐらい、サイズ感がスッキリしました。
今回はポケット箇所以外は全て解体し、裁断、再構築しています。

中々ハードなご注文でしたが、キレイに仕上がったかと思います。

写真ではお喜び頂けていたようなので、あとは着用して頂き、お気に入りの1本の仲間入りすることを願うだけです!

工賃 ¥25.380-

 

関連記事

  1. Toys McCoy Costumeチノパンテーパードリメイク

  2. 全体サイズ直し

  3. フレア→ストレート(シルエット変更)

  4. Gジャン袖丈詰め

    Levi’s 70505 Gジャン袖丈詰め

  5. NUDIE JEANSテーパードリメイク

  6. YAMANEジーンズウエスト出し

  7. DIESEL INDUSTRY JEANSテーパードリメイク

PAGE TOP