レギュラーカラーから、スタンドカラーに。

ちょいリメイクの紹介。

ちょいリメイクとは、洋服の1箇所をデザイン変更するだけで印象を変えられるリメイクです。おそらくほとんどのものが1時間以内に、5000円以下で簡単にできるものなので、手軽にリメイクを楽しみたい方は良いと思います!

今日はシャツのカラー変更です。
シャツほど各ディテール部分がクローズアップされ、印象を変える洋服はないかもしれません。特に男性なんかシャツにこだわられる方は多いんじゃないでしょうか?
大雑把に分類すると「レギュラーカラー」「ラウンドカラー」「ウイングカラー」「スタンドカラー」「イタリアンカラー」「クレリック」「ボタンダウン」ぐらいがスタンダードにファッション用語として使われるカラーだと思います。(スーツを着用される方は、もっと多くの分類があると思います。)

今回はレギュラーカラーから、スタンドカラーへの仕様変更です。

首元がすっきりした印象で、良いですね。
今年は流行的にもスタンドカラーは人気ですし、写真のようなウール素材のゆるっとした感じのデザインシャツであれば、スタンドカラーの方が凛々しい印象が合って引き締まると思います。
シャツのスタンドカラー仕様の変更は、工賃3000円になります。

ちょいリメイク、お待ちしてます。

関連記事

  1. ボタンフライ→ファスナー交換

  2. 思い出のジーンズをクラッチバッグに。

  3. デニムシャツのリペア

  4. 股上サイズ変更

  5. Gジャン袖丈詰め

    Levi’s 70505 Gジャン袖丈詰め

  6. MAISON MARTAN MARJERA風リメイク

  7. デニムシャツのリペア

  8. FACTOTUMジーンズのテーパードリメイク

PAGE TOP